TOO ドンゴン&ジェユン、ウェブドラマ「半芸能人」OSTに参加…本日リリース

MYDAILY |

写真=Stone Musicエンターテインメント、n.CHエンターテインメント、I ONE
TOOのドンゴンとジェユンがウェブドラマ「半芸能人」の5番目のOST(劇中歌)に参加した。

6日、所属事務所であるn.CHエンターテインメントは「ドンゴンとジェユンがウェブドラマ『半芸能人』のOSTに参加し、本日午後6時に『飛翔』を発売した」と伝えた。

「飛翔」は、希望に満ちた明日に向かって跳躍する我々の姿を、飛んでいく鳥に例えた歌詞が印象的な楽曲だ。優れた実力で存在感をアピールしている新人グループTOOのメインボーカルを務めるドンゴンとジェユンが参加し、爽やかでパワフルな音色が調和をなした楽曲を完成させた。ここにロックギター、バンド編曲が加わり、クールなサウンドでリスナーたちを魅了する。

ウェブドラマ「半芸能人」は、一般人と同じ日常を過ごしている“半芸能人”のイ・ソリ(元CoCoSoRiのSoRi)の話を描いたウェブドラマで、興味深いストーリー展開が視聴者の好奇心を刺激している。

ドンゴンとジェユンが歌う「飛翔」は、6日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされた。

記者 : ミョン・ヒスク