元SISTAR ソユ、カムバックで整形説が浮上?ラジオ番組で否定「濃いメイクのせい」

Newsen |

写真=「キム・ヨンチョルのパワーFM」見えるラジオキャプチャー
元SISTARのソユが、整形説を否定した。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、7月にカムバックしたソユがゲストとして出演した。

この日、ソユは「今回の活動をしながら濃いメイクをたくさんしたせいか、整形説が出回っているけど、整形はしていない。見えるラジオのカメラ、近接で撮ってほしい。今日はメイクが濃くない、地味なソユだ」と語った。

自尊心が高くないというソユは「人の多い場所に行ったら負担を感じるが、強いメイクをしたら自分が変わる。『ここを食いつぶしてやる』と思いながらステージに上がる」とし「昔は欠点のほうを意識した。もっと痩せなければならないと思ったけど、今は『このまま生きよう、仕方ない』と思うようになった」と伝えた。

・元SISTAR ソユ、1年9ヶ月ぶりに新曲「GOTTA GO」でカムバック“久々のダンス曲…多くの方々に喜んでもらいたい”

・元SISTAR ソユ、結婚についての考えを明かす「お母さんになるのが夢…健康なうちにしたい」

記者 : パク・スイン