イ・ミンジョン&イ・ビョンホン夫婦、YGフード代表の飲食店オープンをお祝い!記念ショットも

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
YGフードの代表であるノ・ヒヨンが、イ・ミンジョン&イ・ビョンホン夫婦の幸せな近況を伝えた。

ノ・ヒヨンは最近、自身のInstagramに飲食店オープンのニュースを伝え「すぐ駆けつけて来てくれた義理堅いイ・ミンジョン、イ・ビョンホン夫婦」と書き込んだ。

これと共に、イ・ミンジョンと撮影した記念ショットを公開した。そしてノ・ヒヨンは「すぐ隣でイ・ビョンホンさんが育児している」と伝えた。

続いて「来てくれてありがたく、美味しいと言ってくれてもっとありがたい。『一度行ってきました』のソン・ナヒ役で人気を博しているイ・ミンジョン、最近、広告界を席巻しているイ・ビョンホン。おめでとう。2人が幸せに、家庭的に過ごしている姿を見ていると、見る人々も心温まる」と伝えた。

これに先立ちノ・ヒヨンは、先月末にイ・ミンジョン&イ・ビョンホン夫婦とキ・ウンセ、SE7ENなどとの集合ショットも公開している。

・「一度行ってきました」イ・ミンジョン、イ・サンヨプとの復縁を認めるも…妹が怒り“偽善者”

・イ・ビョンホン、妻イ・ミンジョンから指名を受け「おかげさまでチャレンジ」に参加

写真=ノ・ヒヨン Instagram

記者 : キム・ナラ