TWICE ジョンヨン、椅子に座って公演に参加へ…JYPが発表「健康状態を考慮」

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのジョンヨンが、健康状態を考慮して、オンラインコンサートには椅子に座って参加することを発表した。

TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントは6日、TWICEの公式SNSを通じて「ジョンヨンは、健康状態を考慮して、やむを得ず椅子に座って公演に参加することになった」と伝えた。

続いて「大変な状況にもかかわらず、久しぶりにファンの方々に会いたいという本人の気持ちをもとに決定したため、ファンの方々にはご了承をお願いしたい。早く回復できるよう、最善の努力をする」とつけ加えた。

TWICEは8月9日の午後3時より、オンラインコンサート「Beyond LIVE - TWICE:WORLD IN A DAY」を開催する。

今回の公演は、TWICEが初めて開催するオンラインコンサートである。アルバム収録曲や、仮想現実でしかできないパフォーマンスなど、さまざまなステージを準備している。また、マルチ映像接続システムを利用して、200人のファンとビデオチャットを行い、そのうち3人はコンサートでメンバーと1:1でビデオチャットができる特別な機会を設ける予定である。

・TWICE、8月9日にオンラインコンサート「WORLD IN A DAY」を開催…世界中のファンが注目

・TWICE ジョンヨン、頚椎椎間板ヘルニアで手術…生配信で告白「回復中なので心配しないで」(動画あり)

【JYPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

ジョンヨンが、健康状態を考慮して、オンラインコンサート「Beyond LIVE - TWICE:WORLD IN A DAY」にやむを得ず椅子に座って参加することになりました。

大変な状況にもかかわらず、久しぶりにファンの方々に会いたいという本人の気持ちをもとに決定したため、ファンの方々にはご了承をお願いいたします。

早く回復できるよう、最善の努力をしてまいります。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン