MONSTA X、オンラインコンサートを控えて練習現場を公開…ショヌは術後初めての近況

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xがオンラインコンサートを控えて、練習現場を公開した。

最近、MONSTA Xは公式SNSチャンネルを通じてオンラインコンサート「MONSTA X LIVE FROM SEOUL WITH LUV」のビハインドカットを公開した。

公開した写真には、メンバーが9日に開催するオンラインコンサートを控えて練習に励んでいる姿が収められている。メンバーたちはカジュアルな衣装を着て明るい笑顔で楽しく練習に没頭し、和やかな練習現場の雰囲気が伺える。また彼らは気楽な衣装であるにも関わらず、特有のカリスマ性を発散していて視線を圧倒した。

特にショヌは最近、左眼の網膜剥離手術を受けた後、初めて近況を公開して関心を集めた。彼はメンバーたちと一緒に練習に集中しながらも明るい笑顔を見せた。

MONSTA Xはこれまでステージを圧倒するパフォーマンスの強者として独歩的な魅力をアピールしてきた。そのため、彼らが「MONSTA X LIVE FROM SEOUL WITH LUV」を通じて披露するパフォーマンスに期待が高まっている。

特に今回の公演は新型コロナウイルスの感染拡大の影響でファンに直接会ってコミュニケーションをとることができない状況の中で、世界中のファンと一緒に楽しむことができるオンライン公演形式で開催される。MONSTA Xは、ファンと大事な時間を過ごすと伝え、コンサートへの期待をより高めている。

記者 : ミョン・ヒスク