ONEUS ソホ&イド、4thミニアルバム「LIVED」個人コンセプトフォトを公開…夢幻的な魅力

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、ニューミニアルバム「LIVED」の個人コンセプトフォトを公開した。

ONEUSは6時0時、公式SNSを通じて4thミニアルバムのソホとイドの個人コンセプトフォトを公開した。

公開された写真でソホは、鮮やかなオレンジ色のヘアスタイルに大胆なイメージチェンジを遂げ、一気に視線を集め、イドはブロンドヘアに挑戦して、より一層透明な肌と洗練された雰囲気を誇る。

また、血の呪いにかかった“悪夢”コンセプトの中のソホは、鋭い眼差しと涼しい表情をしており、イドは赤い血が入ったバスタブに寄りかかって、セクシーで夢幻的な魅力をアピールした。

このように、明るい雰囲気の“夢“と血の呪いにかかった”悪夢“バージョンの個人コンセプトフォトを公開し、ニューミニアルバム「LIVED」に対する期待を高めている。

特に、ONEUSは普通の人間を夢見ながら眠ったが、その夢が悪夢に変わる過程を、繊細な感情で描いて好評を得ている。これを証明するかのように、米ビルボードが発表した「ソーシャル50」チャートで45位にランクインし、全世界のK-POPファンの関心を証明した。

ニューミニアルバムは、バンパイアになった6人の君主であるONEUSが、自ら運命を開拓するために奮闘する様子を描いた。与えられた運命を開拓していく彼らの熱い意志を音楽とパフォーマンスにそのまま映し出し、もう一度“ステージ職人”らしい一面を見せる予定だ。今月19日に発売される。

記者 : シム・オンギョン