チョ・ジョンソク&GUMMY夫妻、本日(8/6)第1子となる女の子が誕生「母子ともに健康」

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優のチョ・ジョンソクと歌手のGUMMY夫妻に長女が誕生した。

8月6日、チョ・ジョンソクの所属事務所JAMエンターテインメントは「チョ・ジョンソク、歌手のGUMMYに新しい家族が誕生し、母子ともに健康である」と明かした。

続いて「GUMMYはこの日の午前、ソウルにある病院で長女を出産した。2人と家族たちは、第一子の誕生に大変喜んでいる」と付け加えた。

これに先立ち2人は、今年の1月に妊娠7週目というニュースを発表し、多くの人々から祝福を受けた。

・チョ・ジョンソク&GUMMY夫妻、第一子を妊娠「7週目…スケジュールは最小限に」

・“新婚”GUMMY、夫チョ・ジョンソクとの生活を明かす「お互い忙しいけれど…」

【JAMエンターテインメント 公式コメント全文】

JAMエンターテインメントです。

俳優のチョ・ジョンソク、歌手のGUMMYに新しい家族が誕生し、母子ともに健康であることをお伝えします。

GUMMYはこの日の午前、ソウルにある病院で長女を出産しました。

2人と家族たちは、第一子の誕生に大変喜んでいます。

これまでの多くの方々からの応援と祝福に心から感謝を申し上げ、新しい家族が誕生した2人の家庭に祝福をお願いします。

記者 : ファン・ヘジン