VIXX ラビ&Red Velvet イェリ&X1出身キム・ウソク、COOLの「Sorrow」をリメイク…爽やかな雰囲気の予告映像を公開

Newsen |

写真=「Sorrow」予告映像キャプチャー
VIXX ラビ、Red Velvet イェリ、X1出身キム・ウソクが、グループCOOLの「Sorrow」をリメイクし、予告映像を公開した。

5日、FEVER TVの公式YouTubeチャンネルでは、3人が歌った「Sorrow」の予告映像が公開された。

映像の中には、仲睦まじい様子のラビとイェリを、切ない眼差しで見つめるキム・ウソクの姿がある。ラビとイェリの爽やかな雰囲気と、キム・ウソクの抜群のビジュアルが目を引く。また、イェリとキム・ウソクの甘い声色も際立った。

3人がリメイクした「Sorrow」は、原曲の魅力を損なわず、トロピカルハウス風の夏の曲として生まれ変わった。ラビのラップとキム・ウソク、イェリの美しい声がリメイク曲のポイントになるとみられる。

これに先立って公開されたインタビュー映像で3人は「キム・ウソクとイェリが(原曲の)男女のパートを替えて歌い、ラビが新しくラップを作った」と明かし、ファンの期待を高めた。

3人が歌った「Sorrow」は、7日午後6時にリリースされる。



記者 : チ・ヨンジュ