ONF、新曲「Sukhumvit Swimming」歌詞の一部を公開“君と僕をつなげてくれる未知の世界”

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFの新曲「Sukhumvit Swimming」が徐々にベールを脱いでいる。

5日0時、ONFは所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて、5thフルアルバム「SPIN OFF」のタイトル曲「Sukhumvit Swimming」の歌詞の一部が書かれた予告イメージを公開した。

公開されたタイトル曲「Sukhumvit Swimming」の歌詞には、「南に飛んで太陽を含む都市を探して、月が昇れば、より一層暑いそこで君に会いたい」「君と僕をつなげてくれる通路 真っ直ぐに伸びた道に飛び込む ここに僕がいるじゃない」「ふらりと浮かんで流れる午後のこの気分 目を閉じたらするするとのめり込んでいく」「君が設計しておいたスペシャルな夢へ」など、叙情的な雰囲気の中、“君と僕をつなげてくれる未知の世界”に向けたストーリーが繰り広げられるものと期待される。

過去あるいは未来の話、システムエラーが作った話など、アイデンティティが盛り込まれた世界観を披露してきたONFが、今回のカムバックを通じて、また成長を遂げて疾走することができるかに関心が高まっている。

ONFの5thミニアルバム「SPIN OFF」は、タイトル曲「Sukhumvit Swimming」をはじめ、収録曲「Belle Epoque」「Geppetto」「Good Good」など、7曲が収録されている。

タイトル曲「Sukhumvit Swimming」は、MONO TREEのファン・ヒョン&ユン・ジョンソンをはじめ、メンバーのMKが作曲に、ワイアットが作詞に参加し、また今回のアルバムは、デビュー時からONFのアルバムに参加してきたMONO TREEのファン・ヒョンがプロデュースを務めて、クオリティの高い音楽を披露するものと期待を高めている。

ONFの5thミニアルバム「SPIN OFF」は、8月10日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定である。

記者 : チ・ミンギョン