「あいつがそいつだ」ユン・ヒョンミン、長い片思いにピリオド…ファン・ジョンウムと甘い雰囲気

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「あいつがそいつだ」放送画面キャプチャー」
ファン・ジョンウムとユン・ヒョンミンの甘い雰囲気が、視聴者の心をときめかせた。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」第10話では、長年にわたる片思いにピリオドを打ったユン・ヒョンミンが、ファン・ジョンウムと幸せな時間を過ごした。

ファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)とキスをして、夢の中に登場した男の正体を知ったソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)は、自身が前世のソン・ミンジュであった事実も知って衝撃を受けた。ファン・ジウはソ・ヒョンジュに卒業アルバムと学籍簿を公開して前世にも2人が一緒だったことを知らせ、当時渡すことができなかったオルゴールをプレゼントして告白した。

誤解を解いたソ・ヒョンジュとファン・ジウの心はより近くなり、特別な場所でモノクロ映画を見てデートを楽しんだ。特にソ・ヒョンジュは、途中で映画が止まって困惑したファン・ジウに、映画の内容を説明しながらスキンシップをとった。映画の主人公たち濃いキスシーンを披露すると、2人も甘いキスをした。

しかし、ソ・ヒョンジュがパク・ドギョム(ソ・ジフン)から貰ったウェブ漫画のノートを返して告白を拒絶するシーンは、見る人々の心を痛めた。2人が交際している事実に気づいたパク・ドギョムは、「僕は姉さんが幸せなのが一番大事だ」と、弟として関係を続けることにした。ソ・ヒョンジュを心配して明るい表情を見せた彼は、ファン・ジウに「2度と姉さんを騙したり、泣かさないでください。僕もその時は黙っていません」と警告した。

一方、ソ・ヒョンジュのSNSでソン・ミンジュのオルゴールを発見したキム・ソニ(チェ・ミョンギル)は、怒りを隠すことができなかった。キム・ジンホの納骨堂で会ったキム・ソニとファン・ジウは、対立する姿を見せて緊張感を与えたが、「ソ・ヒョンジュに近づかないで」という警告にキム・ソニは裏切りを感じて涙を流した。

放送後半、キム・ソニは一方的にファン・ジウと自身の娘ハン・ソユン(チョ・ウリ)の結婚記事を発表し、本格的にソ・ヒョンジュとファン・ジウの仲を引き裂く計略を練った。信じられない記事に混乱したソ・ヒョンジュが今後どのように対応するのか、またキム・ソニがその後どんな計略で2人を苦境に陥れるのか、好奇心を刺激した。

「あいつがそいつだ」は韓国で毎週月、火曜日の午後9時30分に放送される。

記者 : チョン・ジヒョン