「嘘の嘘」イ・ユリ&ヨン・ジョンフン、雨の中のスチールカットを公開…切ない雰囲気

Newsen |

写真=レモンレイン
女優のイ・ユリとヨン・ジョンフンが、チャンネルA新金土ドラマ「嘘の嘘」で切ないケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

韓国で9月4日に放送スタートする「嘘の嘘」は5日、イ・ユリ(チ・ウンス役)とヨン・ジョンフン(カン・ジミン役)のツーショットを公開した。

「嘘の嘘」は、実の娘を取り戻すために人生をかけた嘘をつき始める女性のサスペンス恋愛ドラマだ。ヨン・ジョンフンとイ・ユリは、目が離せない展開と複雑に絡んでいる人物の中で妙な関係を披露し、面白さが倍化する。

公開されたスチールカットの中には、雨の中で向き合った2人の姿が収められている。雨に打たれながら、困惑した表情を隠せないイ・ユリはもちろん、そんな彼女を見つめるヨン・ジョンフンの視線が交差し、彼らがどのような状況に置かれているのか、好奇心を刺激する。

特に、イ・ユリを傘の中に引き寄せたヨン・ジョンフンの姿が妙な雰囲気を作り出し、2人の尋常でない縁を予告する。彼らがどのような関係で絡んでいくのか、胸が震える出会いにはどのような事情が隠されているのか、初放送への期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン