ダニエル・ヘニー、アメリカから入国後2週間の隔離生活が終了…動画で喜びを表現

MYDAILY |

写真=ダニエル・ヘニー Instagram
アメリカ出身の俳優ダニエル・ヘニーが、2週間の自主隔離を終えた。

4日、彼は自身のInstagramで「ついに2週間の隔離が終了」という言葉と共に、1本の動画を公開した。新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、アメリカから入国した後、2週間の自主隔離を終えたことを伝えるために撮影した動画だ。

映像には、慎重にドアを開けて外に出た後、カメラに向かって親指を立てて喜びを表現している姿が収められている。

これに先立ち、彼は韓国で3日に放送された総合編成チャンネルJTBC「偉大なベテラン」に電話出演した。その際、キム・ヨンマンに「自主隔離期間が終わったらすぐに『偉大なベテラン』に出演する」と話して期待を高めた。

・ダニエル・ヘニーになりすまし金品要求?ファンが被害に…事務所が注意喚起「本人ではない」

・ダニエル・ヘニーからiKONのBOBBYまで…元プロバスケットボール選手コービー・ブライアントさんの突然の訃報に韓国からも追悼の声

この投稿をInstagramで見る

Daniel Henney (다니엘 헤니)(@danielhenney)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ナラ