ONEUS コンヒ&シオン、4thミニアルバム「LIVED」個人コンセプトフォトを公開…魅力的な眼差し

OSEN |

ONEUSが、ニューミニアルバム「LIVED」の個人コンセプトフォトを公開した。

ONEUSは公式SNSを通じて、4thミニアルバム「LIVED」のコンヒ&シオンの個人コンセプトフォトを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開された写真には、平和な雰囲気の中で清楚な魅力のコンヒが、蝶が装飾された眼帯を外し自由を渇望するような眼差しでこちらを見ている。シオンは太陽が照りつける野原の上の花に囲まれて、爽やかな魅力をアピールしている。

また、赤い照明の下で疲れたような表情をしているコンヒは、どこか危なっかしくも誘惑するような眼差しで女心を刺激する。シオンは木々の間から無表情でクールな魅力をアピールしている。

このようにONEUSは、普通の人間の人生を願う“夢バージョン”と、血の呪いにかかって苦しめられる“悪夢バージョン”の写真を次々と公開し、好反応を得ている。

特に夢と悪夢を行き来するONEUSの繊細な感情の演技が、コンセプトに対する集中度を高め、ニューミニアルバム「LIVED」に対する好奇心を刺激している。

ONEUSのニューミニアルバム「LIVED」は、バンパイアになった6人の君主であるONEUSが、与えられた運命を開拓するために奮闘する様子を描いた。自ら運命を選択していくONEUSの人生への熱い情熱を表現し、より一層アップグレードした新しい姿でファンたちと会う予定だ。

ONEUSは19日、ニューミニアルバム「LIVED」をリリースする。

記者 : チ・ミンギョン