ITZY、新曲「Not Shy」予告イメージを公開…太陽より強烈な存在感

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが新曲「Not Shy」予告イメージを公開し、美しく格好良い姿を披露した。

ITZYは5日午前0時、公式SNSチャンネルにニューアルバムの雰囲気が盛り込まれた予告イメージ5枚を掲載し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

メンバーたちは、灼熱の太陽と荒れ地を背景に抜群の存在感を発揮した。

イェジは手を上げて降り注ぐ日差しを防ぎながら優れたビジュアルを披露し、リアはホットピンク色の衣装を着て魅惑的な眼差しを披露した。リュジンは中折れ帽でクラシックな雰囲気を演出し、チェリョンはデビュー後初めて前髪を下ろしてイメージチェンジを図った。黒髪になったユナは、新曲の雰囲気に合わせて特別に制作したアクセサリーをつけ、非現実的な美貌を誇った。

メンバーらは今回のコンセプトについて「前作の『WANNABE』よりパワフルになった。その時も強いイメージがあったが、今回もインパクトがある」と説明した。

ITZYは、デビュー曲「DALLA DALLA」を始め「ICY」「WANNABE」まで、3連続ヒットを記録し、第4世代を代表するガールズグループとして安定した地位を獲得している。オープニングトレーラー映像に続き、強力なコンセプトが際立つ予告イメージを次々と公開し、新曲への期待を高めている。

ITZYのパワフルな新曲「Not Shy」は、8月17日の午後6時に発売される。

記者 : イ・スンフン