2AM スロンの所属事務所、交通事故に関する公式コメントを発表「深く謝罪する…心身ともに衝撃を受けている」

Newsen |

写真=Newsen DB
2AM スロンが雨の中で交通事故を起こし、歩行者Aさんが死亡したと報道された中、所属事務所がコメントを明かした。

スロンの所属事務所であるJellyFishエンターテイメントは、本日(4日)「走行中に横断していた歩行者との衝突があった。本人は事故直後、現場で救護措置を直ちにとったが、残念ながら被害者が病院に運ばれる途中で死亡した。スロンは手順に従って警察署の調査を受けており、その後帰宅措置された状態で、心身ともに深刻な衝撃を受けている状況だ」と述べた。

続いて「本件に関する警察調査の結果が明らかになっておらず、詳細内容をお伝えすることができない点をご了承願いたい。被害者の遺族の方々の悲しみは計り知れないものだと痛感している。遺族の方々に深い謝罪の言葉を申し上げる」と付け加えた。

警察によるとスロンは1日、ソウル某所で雨の中で交通事故を起こした。この事故により、歩行者Aさんがこの世を去った。スロンは警察調査の後、帰宅したという。

・2AM スロン運転の車が事故、歩行者が死亡と報道…所属事務所は「確認中」

写真=Jellyfishエンターテインメント

【スロン 所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。JellyFishエンターテイメントです。

スロンの交通事故についてお伝えします。

まず、被害者の方のご冥福をお祈りし、遺族の方々に深い哀悼を伝えます。

1日、スロンが雨の中、自身の車を運転していたところ、交通事故が発生しました。走行している途中、横断していた歩行者との衝突がありました。スロンは事故直後、現場での救護措置を直ちにとりましたが、残念ながら、被害者が病院に運ばれる途中で死亡しました。

スロンは手順に従って警察署で調査を受けており、その後、帰宅措置された状態で、心身ともに深刻な衝撃を受けている状況です。

現在、本件に関する警察調査の結果が明らかになっておらず、詳細内容をお伝えすることができない点、ご了承お願いいたします。

被害者の遺族の方々の悲しみは計り知れないものだと痛感しております。遺族の方々に、深い謝罪の言葉を申し上げます。

改めて被害者の方のご冥福をお祈りし、遺族の方々には深い哀悼の気持ちを伝えます。

ファンの皆さんに心配をおかけした点についても、謝罪の言葉を申し上げます。
ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン