ENOi、新曲「W.A.Y」MV予告映像を公開…パワフルなシンクロダンス

MYDAILY |

写真=KITHEWHALEエンターテインメント
ENOiが、ニューアルバムのタイトル曲のミュージックビデオの予告編を公開してカムバックへの熱気を盛り上げた。

所属事務所KITHEWHALEエンターテインメントは4日、公式SNSを通じてENOiの2ndスペシャルアルバム「W.A.Y(雨)」のタイトル曲「W.A.Y」のミュージックビデオの予告映像を掲載した。

公開された予告映像はリーダーのラオンの姿で始まり、順番にメンバーたちの華麗なビジュアルを披露して、一気に視線を奪う。続いてメンバーたちのパワフルなシンクロダンスと華麗な映像美が加わり、見る人々を一気に圧倒した。

特にメンバー1人1人の多彩な魅力が行き来する動きと、短く公開された音源の一部の中毒性のある雰囲気が、曲全体への期待感を高めた。映像の中に出てくる木、レンガ、花などのオブジェが、ミュージックビデオのフルバージョンに対する好奇心もくすぐった。

「W.A.Y」は冷たい雰囲気の中、強いサウンドでエモい雰囲気(感情的に心が揺れ動くような心情を誘発するような雰囲気)を醸し出したENOiならではの強力かつ感覚的な雰囲気を演出した曲だ。また、癒しと成長の媒介である雨に肯定的な意味を込めて、今回のアルバムのミュージックビデオのメタファーを構成して完成度を高めた。

グローバル音楽ファンを沸き立たせるENOiの2ndスペシャルアルバム「W.A.Y(雨)」は6日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ヤン・ユジン