B1A4 サンドゥル、タイトル曲「夏の日 夏の夜」MV予告映像を公開…爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のサンドゥルが、新曲「夏の日 夏の夜(Summer day summer night)」でカムバックする。

サンドゥルは4日、B1A4の公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「My Little Thought(考えの家)EP.1」のタイトル曲「夏の日 夏の夜」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された予告映像でサンドゥルは、夏の日に済州島(チェジュド)を背景に爽やかな魅力を披露している。短い映像であるにもかかわらず、波打つ海の音が歌と調和し、聞く人を魅了する。済州島で胸をときめかせる感性がそのまま映像に収められており、今回の新曲への期待を高めた。

新曲「夏の日 夏の夜」はサンドゥルの自作曲で、夏の夜の趣をサンドゥルの柔らかく温かい声で歌う楽曲だ。夏の日、夏の夜を連想させる感性的な波の音が人々を魅了すると共に、穏やかなギターの演奏、余裕のあるピアノのビートが夏の夜の波の音のように静かな楽しさを与える予定だ。

サンドゥルのニューアルバム「My Little Thought Ep.01」は、これまでデジタルシングルとして発売された「My Little Thought」シリーズの歌をはじめ、新曲が収録された限定盤アルバムである。5日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン