T-ARAのジヨン、新たな才能を発掘?箱の中身当てゲームに挑戦(動画あり)

TVREPORT |

T-ARAのジヨンが新しい才能を見つけた。

最近ジヨンのYouTubeチャンネル「JIYEON」には「私は今日、もう一つの新しい才能を見つけたようです」というタイトルの映像が掲載され、再生回数2万回を突破した。

ジヨンは「今までみなさんが残してくれたコメントの中で、面白そうなゲームがあったので準備しました。箱の中に物を入れて、見ないまま手で触っただけでそれがなにか当てるゲームです」と話した。

彼女は「以前コンサートで一度やったことがあるけれど、良くない思い出です。当時、何かが私を噛んだんです。でも正体はマンゴーでした。当時はそれが私を噛んだと思っていたんです」と胸を撫で下ろしながら話した。

最初はマダコだった。ジヨンは「生きている物ではないですよね? 何の音もしなかったです」と言いながら不安な様子を見せた。慎重に手を入れたジヨンは「これ、硬いよ」と言ったが、マダコの動体に触った途端大きく驚きながら倒れた。

勇気を出して再びチャレンジしたジヨンは「触感がおかしいけれど、食べる物ではないような気がします」と話した。ぶよぶよとした質感を確認したジヨンは勇気を出してマダコを持ち上げた。

いくら考えてもそれが何かわからなかったジヨンは、「もしかしてナマコではないよね?」と控えめに聞いたが、制作陣は答えを教えてくれなかった。海産物というところまでたどり着いたジヨンは「いか? たこ?」と言い、その後出された制作陣のヒントに「マダコ」と当ててから後ろに倒れた。

写真=「JIYEON」画面キャプチャー

記者 : ノ・ミンテク