パク・ウンジ、自身の人生観に変化?「定型化されたのではなく自然な美しさに魅力を感じるように…」

OSEN |

タレントのパク・ウンジが女性誌「主婦生活」8月号の表紙を飾った。

パク・ウンジは、女性誌「主婦生活」のグラビアで優雅な美貌を披露した。

公開されたグラビアの中でパク・ウンジは、高級感のある優雅な雰囲気で存在感を表した。また、派手でないヌーディーメイクであるにもかかわらず、しっとりとした透明肌でパーフェクトなグラビアに仕上げており、注目が集まっている。

特にパク・ウンジは、持ち前の元気でハリのある美しいボディラインと完璧な美脚、思わず見入ってしまう魅力的な眼差しで視線を圧倒し、撮影現場のスタッフから感嘆を誘ったという。

また、パク・ウンジは「主婦生活」とのインタビューで「人生の方向も、追求する趣も、自然なものが美しいと思う。最近ではよく食べることに集中している。以前は定型化された枠に私の外見をはめるようとしていたが、今は私の体の健康と全体的なバランスがずっと重要だと思っている」と健康的なビューティーに対する自身の考えを伝えた。

パク・ウンジは様々な番組で正確な情報伝達力と優れたセンスはもちろん、お笑いタレントに劣らない愉快なトークと華やかで知的な顔立ちで人気を博した。

2014年からはYouTubeに「Egee Beauty」という名前のチャンネルを開設し、自身のメイク過程やビューティーノーハウはもちろん、ファッションやライフ、哲学などを率直に伝えるなど、ビューティークリエイターとして位置を固めた。さらにSNSを通じて本人が使う化粧品、インナービューティー、飲料、アクセサリーなどを紹介し、インフルエンサーとしての活動も行い、急速に変化するデジタルメディア市場のトレンドに合う活動で業界関係者から注目を浴びている。

パク・ウンジは最近キム・ビヌ、カン・ジソプなどが所属しており、タレントや俳優をはじめ、ビューティー、ファッションライフスタイルを紹介する人気インフルエンサーが所属しているトータルマネジメント社LeanBrandingと専属契約を締結し、精力的な活動を予告した。

記者 : チェ・ナヨン