U-KISS、韓国で撮影したビハインドカットを公開!リモート取材で画面越しに動画メッセージも

Kstyle |



昨年除隊したリーダー・スヒョンと、最近は俳優としての活躍も目覚ましい末っ子のジュンが、2人U-KISSとして活動を再開。U-KISSとしては1年半ぶりとなる新曲では、スヒョンがコロナによる自粛期間中に偶然耳にしたMEGARYUの「夜空に咲く花」をカバーした。久しぶりに顔を合わせてのレコーディングではそれぞれの得意分野を活かし、苦手なところはカバーする、ソロではできないU-KISSとしての良さも再発見したという。

今回は2人が日本に来られないため、Kstyle初のオンライン取材を敢行!「レコーディングではZoomを使ってスタッフとやりとりしてたんですけど、インタビューは初めてなので光栄です」と話す2人。Zoomを使った画面越しに、ファンの皆さんにメッセージを届けてくれた。

今回、インタビュー用の撮影も韓国で敢行! 梅雨空が続くなか、天気に恵まれ外ロケで撮影したビハインドカットを特別にお届けする。

【インタビュー】U-KISSに韓国リモート取材!1年半ぶりの新曲をリリース「今はただただ、日本に行きたい」

【プレゼント】U-KISS直筆サイン入りポラを2名様に!応募はTwitterをフォロー&リツイート

【PHOTO】U-KISSが2人で活動再開!1年半ぶりの新曲はMEGARYUの名曲「夜空に咲く花」のカバー

撮影:SHIM KYUTAI

■リリース情報
「夜空に咲く花」好評配信中

■関連サイト
U-KISSオフィシャルサイト:https://u-kiss.jp/

記者 : Kstyle編集部