AB6IX、4人それぞれの休みの過ごし方は?「寝て、食べて…」

TVREPORT |

写真=「V LIVE」 放送画面キャプチャー
AB6IXが、ファンと楽しい時間を過ごした。

AB6IXは3日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「AB6IXのミニファンミーティング」を行った。

この日、AB6IXのメンバーたちは4コマ漫画でそれぞれの休日の様子を表現した。絵を描き始めると、みんな集中して、誰も話さなかった。キム・ドンヒョンは「僕たち、本当に2つ以上のことをするのが苦手だな」と言いながら、最初絵を完成させたイ・デフィにファンとコミュニケーションしてほしいと頼んだ。

イ・デフィとキム・ドンヒョンがなんだかんだと口喧嘩をすると、「二人は仲が良くないのか」という冗談のコメントが寄せられ、二人は茶目っ気溢れる顔で手を握りながら友情をアピールした。イ・デフィは笑いを堪えきれない様子で「考えたいように考えてください」と言った。

イ・デフィは「歯を磨いてナッツ類を食べて食事をしてビタミン界の名品と言われるあれを食べます。それが僕の1日です」と日常を公開した。パク・ウジンが「ナッツ類を食べてお湯を飲まないとどうなるの? 飲まなきゃいけないって感じで飲んでたな」と質問した。デフィは「ナッツ類をたくさん噛んでお湯で希釈する」と答えた。

チョン・ウンは「僕は睡眠時間が長いから寝る。活動を始めると寝不足になるから、休みの時は寝て、食べて、また寝る。大好きなルーティンだ」と言い、笑いを誘った。

キム・ドンヒョンとパク・ウジンは、活動中の番組の待機時間をテーマに4コマ漫画を描いた。キム・ドンヒョンは「寝るときに食べ物を想像しているところを描いた。各テレビ局にはそれぞれおいしい料理がある。事前収録を終えてまた食べに行く」と説明した。

パク・ウジンの過ごし方は「控え室で寝て、食べて、また寝る」だといい、チョン・ウンは「全てのアイドルの休息時間だと思う」と言った後、ウジンの絵を見ながら「パクパク、うまうまって書いてある。可愛い」と笑った。

記者 : キム・ウンジョン