パク・ジニョン、新曲「When We Disco」の予告イメージ第2弾公開…レトロな感性とモダンさがマッチ

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
歌手兼音楽プロデューサーであるJYPのパク・ジニョン代表が、新曲の予告イメージを公開した。

JYPエンターテインメントは4日午前、公式SNSチャンネルにパク・ジニョンの新曲「When We Disco(Duet with 元Wonder Girls ソンミ)」の予告イメージ第2弾を掲載した。

公開された予告イメージでパク・ジニョンは、レトロ風の白い衣装を着て、華やかな照明が輝くステージで長い手足をアピールして目を引く。

シャープに伸ばした指先から角張った肩のラインまで細かくディテールを生かし、韓国最高のダンサーであることを証明した。

またVネックにスリムフィットが際立つシャツとワイドパンツで、特有のレトロな感性をそのまま表現した。厳しい自己管理で有名な彼は、今回の衣装を完璧に着こなすために、徹底的に食事を管理したという。そのおかげで、ディスコジャンルにぴったりの最高のボディラインを誕生させた。

ダンスも学生時代に踊ったダンスを思い出し、ほとんど自分で作ったという。曲の制作過程では、ユーロディスコに使われた楽器で、1980年代の音響装備でレコーディングを行ってレトロサウンドを完璧に再現した。

レトロな感性とモダンさがマッチした、パク・ジニョンならではのユーロディスコ音楽と中毒性のあるダンスで、今年の夏の音楽界にディスコブームを巻き起こすことが期待されている。

記者 : ミョン・ヒスク