元SISTAR ソユ、メンバーたちと新曲「GOTTA GO」ダンスチャレンジを披露…変わらない友情が話題に(動画あり)

OSEN |

写真=ソユ SNS
元SISTARのソユが、メンバーらと「GOTTA_GO_Challenge」を披露し、注目を集めている。

3日、ソロ歌手として華やかにカムバックしたソユが、自身のSNSを通じてSISTARの元メンバーらと一緒に撮影した映像を公開した。

最初にボラの映像をアップしたソユは、「#行けよ #GOTTA_GO #ボラ #bora #soyou #ソユ」というハッシュタグと共に「やっぱり来るや否やそのまま(笑)練習なしに」と綴り、練習もせず、優れたダンスの実力を誇ったボラに感嘆した。

次にヒョリンとの映像を掲載したソユは「# 行けよ #GOTTA_GO #ヒョリン #hyolyn #soyou #ソユ」というハッシュタグと共に「私より上手に踊るな」とヒョリンのセクシーでガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)なダンスの実力に感嘆すると共にけん制し、笑いを誘った。

最後にダソムとの映像を掲載したソユは「#行けよ #GOTTA_GO #ダソム #dasom #soyou #ソユ」というハッシュタグと共に「うちの末っ子可愛い(笑)『私たち、恋してたのかな?』毎週水・木 PM09:30 “本番死守(本放送を見ること)”」という文章で、ダソムが現在出演中のドラマを宣伝した。

先月28日に新しいデジタルシングル「GOTTA GO」を発売したソユは、30日にMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに31日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、8月1日にMBC「ショー 音楽中心」、2日SBS「人気歌謡」まで地上波3局を含む音楽番組でカムバックスペシャルステージを披露し、新曲発売の初週の活動を終えた。

シングル「GATTA GO」はレゲエのダンスホールのリズムと、アーバンスタイルのメロディーが魅力的な楽曲で、ソユは爽やかなボーカルとステージを圧倒する華やかなパフォーマンスで“元祖サマークイーン”としての底力を発揮した。

・元SISTAR ソユ、新曲「GOTTA GO」MV公開…華やかなサマークイーンの帰還

・SISTAR、デビュー10周年を迎えメッセージ「本当にありがとう…愛してる」




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・スヒョン