DREAMCATCHER、8月17日にカムバック!ニューアルバム「Dystopia : Lose Myself」予告イメージを続々公開

TVREPORT |

写真=DREAMCATCHERカンパニー
DREAMCATCHERが8月17日にカムバックすることが決定した。

DREAMCATCHERカンパニーは7月30日、公式SNSチャンネルに5thミニアルバム「Dystopia : Lose Myself」の最初の個人予告イメージを公開した。

予告イメージの中のメンバーは、純白の衣装で特別な魅力をアピールしている。特にメンバー個々人の個性はもちろん、写真に登場する“謎の黒い果実”でファンの視線を釘付けにした。この果実は、DREAMCATCHERの新しいストーリーを暗示するものとされており、ファンの好奇心を刺激している。

続けて7月31日に公開された2つ目の予告イメージでは、シックなブラックの衣装に黄色い花をポイントにして、特別な魅力を表現したDREAMCATCHER。1つ目に披露した予告イメージとは相反するカリスマ性で、早くもファンの熱い反応が続いている。

昨日(3日)公開された3つ目の個人予告イメージでは、初々しい魅力を誇るメンバーたちの姿が楽しめる。特に美しい花と一緒にいるメンバーそれぞれの輝く個性に、早くもDREAMCATCHERが繰り広げる新しい物語に対する好奇心が高まっている状態だ。

3つのバージョンの予告イメージを公開しながらカムバックの秒読みに入ったDREAMCATCHER。彼女たちは4日に最後の個人イメージを公開し、5日と6日には団体イメージを通じてカムバックに対する期待をさらに引き上げる。

7日にはアルバムの情報を盛り込んだトラックリストを、10日にはリリックスポイラーを、11日には新しいミニアルバムのハイライトメドレーがインソムニア(DREAMCATCHERのファン)のもとを訪れる予定だ。

12日と14日には、ベールに包まれたタイトル曲のミュージックビデオの予告映像がファンを新しい世界に招待し、13日にはタイトル曲のダンスプレビューがDREAMCATCHERの新しいパフォーマンスを予告する。

DREAMCATCHERは17日、5thミニアルバム「Dystopia : Lose Myself」を発表し、本格的なカムバック活動に突入する予定だ。

記者 : イ・ユンヒ