【PHOTO】U-KISSが2人で活動再開!1年半ぶりの新曲はMEGARYUの名曲「夜空に咲く花」のカバー

KSTYLE |

昨年除隊したリーダー・スヒョンと、最近は俳優としての活躍も目覚ましい末っ子のジュンが、2人U-KISSとして活動を再開。U-KISSとしては1年半ぶりとなる新曲では、スヒョンがコロナによる自粛期間中に偶然耳にしたMEGARYUの「夜空に咲く花」をカバーした。久しぶりに顔を合わせてのレコーディングではそれぞれの得意分野を活かし、苦手なところはカバーする、ソロではできないU-KISSとしての良さも再発見したという。

今回は2人が日本に来られないため、Kstyle初のオンライン取材を敢行!「レコーディングではZoomを使ってスタッフとやりとりしてたんですけど、インタビューは初めてなので光栄です」と話す2人。撮影は梅雨空が続く韓国で、少しの晴れ間に実施することができた。

【インタビュー】U-KISSに韓国リモート取材!1年半ぶりの新曲をリリース「今はただただ、日本に行きたい」

【プレゼント】U-KISS直筆サイン入りポラを2名様に!応募はTwitterをフォロー&リツイート

撮影:SHIM KYUTAI

■リリース情報
「夜空に咲く花」好評配信中

■関連サイト
U-KISSオフィシャルサイト:https://u-kiss.jp/

記者 : Kstyle編集部