B1A4 サンドゥル、ニューアルバム「My Little Thought Ep.01」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のサンドゥルが1冊のエッセイのようなニューアルバム「My Little Thought(考えの家)EP.1」の内容の一部を公開した。

サンドゥルは3日、所属事務所であるWMエンターテインメントの公式SNSを通じて、ニューアルバム「My Little Thought Ep.01」の2枚の予告イメージを公開して期待感を高めた。

公開した予告イメージには「My Little Thought Ep.01」のページの一部が収められている。「箱ストーリー」「思わなかった収集」というタイトルで書かれた文字には、サンドゥルの考えがそのまま収められている。

「小さいコーヒーカップが可愛すぎて携帯で撮った日、突然カップを集めたいと思った」「たくさん旅することはできないけど、ビールカップや世界中のどこにでもあるフランチャイズの限定版カップとか、僕の好みを反映したカップを集めてみたいと思った」などの文章は、日常で感じる素朴な考えをサンドゥルらしい言葉で記録している。

またエッセイと共にサンドゥルの視線で撮影した写真たちが一緒に構成されていて、サンドゥルのより深くなった感性を繊細に感じることができ、期待を集める。

サンドゥルの「My Little Thought Ep.01」は、これに先立ってデジタルシングルで発表した「My Little Thought」シリーズの曲を始め、新曲が収録される限定版アルバムで、サンドゥルの音楽を待っていたファンにとって特別なプレゼントになると思われる。

サンドゥルのアルバム「My Little Thought Ep.01」は8月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン