チ・ヒョヌ&キム・ソウンら出演、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」公式ポスター公開

Newsen |

写真=MBC every1
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」が、一つ屋根の下で繰り広げられる恋愛模様を描く。

11日に韓国で放送がスタートするMBC every1の新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」は、チ・ヒョヌ、キム・ソウンをはじめ、SUPERNOVA ゴニル、B1A4 ゴンチャン、ハン・ジワン、キム・サンホ、チャ・スヨン、ソン・ジヒョン、ハヨン、ノ・ジフンなど、魅力的な20~30代の俳優が大勢出演し、胸をときめかせるラブストーリーを予告している。

3日に公開された公式ポスターには、魅力的な主人公チ・ヒョヌ(チャ・ガンウ役)、愛らしいヒロインキム・ソウン(イ・ナウン役)、女心を揺さぶるゴニル(カン・ヒョンジン役)の姿が収められている。3人が繰り広げる特別な恋愛模様を暗示し、初放送への期待を高めた。

「一つ屋根の下だけど部屋は別々、同居ロマンス」というドラマの説明通り、ポスターの中の3人は1つのソファーに並んで座っている。

特に目を引くのは、ポスターの中の3人と彼らが描き出すキャラクターの魅力だ。劇中で少年と男性の境界を行き来するチ・ヒョヌは、無垢な笑顔と長い足で視線を奪う。さらに、キム・ソウンに寄りかかる自然なスキンシップで大人の男性の魅力まで発揮する。キム・ソウンは持ち前の可愛らしい魅力をアピールした。ゴニルはキム・ソウンをじっと見つめ、見る人の胸をときめかせた。

愛らしい1人の女性とタイプはそれぞれ違うが、魅力的な2人の男性。この甘いロマンスの雰囲気をより一層際立たせるのが「恋愛休業中の私たち、別々に、一緒に住みませんか?」というキャッチコピーだ。「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」の主な舞台になる、シェアハウス「ハッピートゥゲザー」には、様々な理由で恋愛を休業することになったチ・ヒョヌ、キム・ソウン、ゴニルらが一緒に暮らしている。ここで、時には甘く、時にはきわどい恋愛模様を披露する予定だ。

ドラマの制作陣は「このドラマは、シェアハウスに住んでいる若者たちの恋愛模様を描く。それぞれ異なる理由で恋愛を休んでいる主人公たちが、ひとつの屋根の下で暮らすことになり、特別な感情を感じるようになる話だ。その中心にチ・ヒョヌ、キム・ソウン、ゴニルなど魅力的なキャラクターたちがいる。恋愛休業中の彼らが別々に、また一緒に暮らす少し特別な恋愛ドラマ『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』に関心と愛情をお願いする」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン