gugudan ミナ、どアップでも欠点のない美貌…ビューティグラビアを公開

TVREPORT |

写真=MAC
gugudanのミナがビューティグラビアを通して無欠点美貌を見せつけた。

ユニークな魅力でグローバルメイクアップブランドキャンペーンのアジアパシフィックモデルに選ばれたミナが、新しいビューティグラビアを公開した。

公開された写真の中には様々なメイクアップを完璧に消化したミナの多彩な姿が盛り込まれている。可愛らしい雰囲気からシックかつ洗練された都会的なイメージ、優しくロマンチックな雰囲気まで完璧にこなし、グラビア職人としての一面を見せつけたのだ。

特にミナはメイクアップによって変わるグラビアのムードを、まなざしとポーズなどでディテールまで表現したのはもちろん、欠点のないキレイな美肌で見る人の視線を圧倒した。

こうしてラブリーな魅力で見る人まで笑顔にしているミナは、2016年ガールズグループgugudanでデビュー。キュートなビジュアルとユニークな魅力でアイドル代表フルーティ顔と呼ばれ、大衆から愛されている。

その後、各種ドラマ出演、番組MCとして活躍し、OST参加はもちろんビューティ、ファッション、食品などのモデルに選ばれるなど、様々な領域で活動している。

記者 : イ・ユニ