ジェイミー、ウェブバラエティの最終回で名ライブを披露…ファンに届ける「My Song」(動画あり)

OSEN |

写真=「来る時 MIC」
歌手のジェイミー(Jamie)が「来る時 MIC」の最終回で名ライブを披露した。

2日、YouTubeの「mu:fully」チャンネルを通じて公開されたウェブバラエティ番組「来る時 MIC」では、ジェイミーの「My Song(H.E.R.)」ライブが公開された。

ジェイミーは「来る時 MIC」放送終了を迎え、ペンペンイ(ファンの愛称)の質問に直接答えたり、1年近く一緒にしてきた制作陣との思い出を振り返り、有意義な時間を過ごした。

ジェイミーは、ペンペンイたちに言いたいことを盛り込んだ曲で「来る時 MIC」を締めくくることにした。ジェイミーが選曲した歌はH.E.R.の「My Song」だった。

ジェイミーはインタビューが終わるや否やすぐ感情を整え、深い感性のこもったライブを披露し、訴えるような歌唱力と優れた音色がリスナーを一気に魅了した。

特に感謝の気持ちを伝え、いつもそばにいてほしいと願う意味が込められた歌詞は、これまで「来る時MIC」を愛聴してきたリスナーの胸に響いた。

この映像を見たファンは「人間が持てるような感性と声ではない」「歌手になってくれて、歌ってくれてありがとう」「愛してます」などとコメントを残し、「来る時 MIC」の放送終了に残念な気持ちを伝えた。

「来る時 MIC」はどこにも訪ねて歌う「ジェイミーのGo品格音楽LIVEバラエティ」である。

記者 : シム・オンギョン