ナ・ムニ&イ・ヒジュン主演、映画「オ!ムニ」公開日を9月2日へ変更…メインポスターも公開

MYDAILY |

写真=CGVアートハウス
映画「オ!ムニ」(監督:チョン・セギョ)が公開日を、8月末から9月2日へ変更した。

「オ!ムニ」は、ひき逃げ事件の唯一の目撃者である母親のオ・ムニと、無鉄砲な息子のドゥウォンが、犯人を捕まえるために繰り広げるドタバタ農村捜査劇だ。公開日の確定と共に公開されたメインポスターは、完璧ではないが人間的な魅力が感じられる母子、ムニ役のナ・ムニとドゥウォン役のイ・ヒジュンのケミ(ケミストリー、相手との相性)で注目を集める。

まず目撃者を探すために現場を訪れたムニとドゥウォンの姿は、ひき逃げ事件の犯人を捕まえるために乗り出した2人の母子の、リアルな農村捜査を予告して期待を高める。また事件の別の目撃者であるエンジャは、大きな瞳で可愛らしい魅力をアピールし、捜査過程でどんな役割を果たすのか好奇心を刺激する。

ここに「誰も捕まえることができないなら、私たちが捕まえる!」というキャッチコピーは「娘であり孫娘であるボミのためなら何でもできる」というムニとドゥウォンの固い意志を感じさせ「オ!ムニ」ならではのドタバタ捜査に対する期待をより高める。

このように2人の俳優のケミから予測不可能な農村捜査まで、期待を高めるメインポスターを公開した「オ!ムニ」は、各劇場に愉快な笑いと感動を届ける予定だ。韓国で9月2日に公開される。

記者 : イ・イェウン