AKMU イ・スヒョン、CRUSHとのコラボで驚き!?その理由は「眼差しが…」

MYDAILY |

写真=JTBC「Begin Again Korea」放送画面キャプチャー
AKMUのイ・スヒョンがCRUSHの眼差しについて「ロマンチックだ」と評価した。

2日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「Begin Again Korea」では、秘密の庭園バスキング(路上公演)に挑戦したメンバーたちの姿が描かれた。

この日、イ・スヒョンとCRUSHはCLAZZIQUAI PROJECTの「Romeo N Juliet」を歌い、ロマンチックな公演を完成させた。

この日、イ・スヒョンは「デュエットパートナーとしてCRUSHはどうだったのか」という質問に「ロマンチックな眼差しがすごい」と答えた。

CRUSHは「本人の眼差しがロマンチックだという事実を知っているのか」という制作陣からの質問に「僕は当然知らない」と答えた。

続いて「(デュエットする時)人の目を見て信頼できるのか判断しようとする。それをいつも確認しようとするようだ。僕は男とコラボする時も同じだ。Block Bのジコと公演する時も、最初から最後までお互いだけを見つめて公演する」と伝え、笑いを誘った。

記者 : チョン・ジヒョン