サム・ハミントンの息子ベントレーくん、キム・ホジュンを見て号泣…涙を流した理由は?

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
タレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんが、「ミスタートロット」出身のキム・ホジュンを見て涙を流した。

2日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」には、KBSに訪問したウィリアムくんとベントレーくんの姿が公開された。

この日、ウィリアムくんとベントレーくんはチャン・ユンジョン&ト・ギョンワン夫婦に会った。その時、キム・ホジュンが登場してベントレーくんに挨拶した。

キム・ホジュンは「実際に会ってみたかった」と話し、ベントレーくんに近づいて行った。しかし、ベントレーくんは後ずさりをした。

ベントレーくんは自身を抱きしめたがるキム・ホジュンに「嫌だ」と、はっきりと話した。

キム・ホジュンはベントレーくんと遊びながら近づいて行くも、ベントレーくんはキム・ホジュンを怖がった。結局、ベントレーくんはサム・ハミントンの後ろで手を握って「怖い」と言って泣き始めた。

遠くからベントレーくんを見守っていたキム・ホジュンは「写真は撮ってもいい?」と聞いた。続いて「僕にも子供時代があったんだよ」と話し、自身の子供時代の写真を見せた。その写真はキム・ホジュンの子供時代の写真で、ベントレーくんに似ている。

サム・ハミントンはベントレーくんを抱きしめて安心させてから、キム・ホジュンと一緒に写真を撮った。泣いていたベントレーくんは、写真を撮る時には笑顔を見せて笑いを誘った。

記者 : チョン・ジヒョン