少女時代メンバーが集結!ティファニーの誕生日を祝福…密着ショットも公開(動画あり)

OSEN |

写真=ティファニー Instagram

少女時代のメンバーが、ティファニーの誕生日を祝福するために集まった。

ティファニーは8月1日の誕生日を記念して、先週末、ソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)でパーティーを開催した。この場には、彼女にとって欠かせない少女時代のメンバーたちと、元SISTARのボラ、Secret出身のヒョソンら親友たちが参加した。

これに対して、ティファニーは自身のInstagramを通じて、「feeling loved」というコメントと共に、誕生日パーティーの様子が収められた写真を掲載した。写真で彼女は、黒い衣装を身にまとって、さまざまな魅力をアピールしている。

少女時代のメンバーたちも、ティファニーと一緒に撮った写真を掲載して、友情をアピールした。スヨンは、「仕事にも人にも“適当に”が分からなくて、溢れるほど最善をつくす人。私が憂鬱な時に部屋のドアを壊して入ってきて、『私の友達よ、くよくよするな!』と怒鳴りながら私を外に連れ出す人。自分の幸せより相手の幸せを願う人。私の人。どこに行ってもくよくよしないで。いつも応援しているよ。誕生日おめでとう」とし、彼女を応援した。

サニーも「今、私たちのシグネチャーが抜けて寂しい。やはり情熱のパニ(ティファニーの愛称)。誕生日だけでなく、少女時代の13周年も祝うなんて、すごい。幸せになろう。私たちのパニ #GG4EVA」というコメントと共に、ティファニーと一緒に撮影した写真を掲載した。

写真=ユリ Instagram
ソヒョンも「情熱溢れる素敵な人、いつも真心を尽くしてくれる人、笑顔がきれいで心はもっときれいな人♥ キノコより輝く私たちのパニパニ、ティファニーさん、相変わらず私のそばにいてくれてありがとう」とし、ティファニーに対する格別な気持ちを表した。ユリも「一番大切な友達。愛してるよ。ラブ、ゴージャス」とし、愛情を表した。

ヒョヨンも自身のInstagramに「ティファちゃん、誕生日おめでとう」という書き込みとともにティファニーと自身の曲「DESSERT」に合わせてダンスを踊る映像を掲載した。

ティファニーは昨年10月、「Run For Your Life」を発売した。その後、アメリカツアーを盛況理に終え、ソロアーティストとして活躍している。

・少女時代 ティファニー&スヨン、仲睦まじいツーショットを公開…変わらない友情を披露

・少女時代 ティファニー、オク・ジュヒョンとの意外な親交?驚きの美脚にファンも感激

写真=ユリ Instagram
写真=サニー Instagram

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ