1THE9、活動終了まであと5日…ファンに特別なプレゼント「最後のアルバム発売」

Newsen |

写真=POCKETDOL STUDIO
1THE9が、ファンたちのために特別なプレゼントを準備した。

3日、1THE9は「5日に4thミニアルバム『Good Bye 1THE9』を発売する。3日午前11時、ファンのために準備した最後のアルバムの予約販売を開始する」と明らかにした。

タイトル曲は、メンバーのイ・スンファン、パク・ソンウォン、チョン・ドヨムが作詞に参加した「数えてみて」である。これまで応援してくれたファンたちへの感謝のメッセージを歌詞に込めた楽曲だ。

その他にもMBCのサバイバル番組「UNDER 19」の初のミッション曲「Go Tomorrow」「We are Young」「FRIENDS」を収録。1THE9だけのユニークな歌声で生まれ変わった楽曲に、格別な意味を加えた。

1THE9は「UNDER 19」を通じて結成したグループで、昨年4月13日にデビューしたが、今年8月8日を最後に公式活動が終了する。

・1THE9、約17ヶ月間のグループ活動に終止符…8月8日を最後にそれぞれの道へ

・1THE9、約8ヶ月ぶりにカムバック!残り少ない契約期間に言及も“待っていれば良いニュースが…”(総合)

写真=POCKETDOL STUDIO

記者 : ファン・ヘジン