ASTRO チャ・ウヌ、学生時代の恋愛エピソードを公開「好きな人がFTISLANDのファンで…」

Newsen |

写真=SBS「チプサブイルチェ」
ASTROのチャ・ウヌが片思いの経験を告白した。

韓国で2日に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」にはお笑い芸人のパク・ナレ、チャン・ドヨンが出演した。

同日、メンバーたちは恋愛についての考えを語った。特にチャ・ウヌは「片思いをしたことがあるか」という質問に「ある」と答えた。これに対し、イ・スンギは「何も言わなかったのか」と聞き、チャ・ウヌは「言えなかった」と打ち明けた。ヤン・セヒョンは「その女性の方は今とても後悔しているだろう」と話した。

また、チャ・ウヌは「その人が番組を見て『お茶でも飲もう』とDMを送ってきたらどうするの」という質問に対し、チャ・ウヌは「ドキドキして緊張すると思うが、そのまま思い出にしたい」と答えた。

特に彼は「僕は若い頃の思い出がある。もともと歌やダンスには興味がなかったけど、その方がFTISLANDのファンだった。筆箱に写真が貼ってあって、『どうしてあのグループが好きなんだろう」と思いながら音楽に興味を持ち始めた。FTISLANDのミュージックビデオをたくさん見た」と振り返った。

・ASTRO チャ・ウヌ、少年のような表情でどこかを見つめる姿を公開…爽やかな魅力をアピール

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ウニョク&ASTRO チャ・ウヌ&ITZY リア「2020 DREAM CONCERT CONNECT:D」レッドカーペットに登場

記者 : キム・ミョンミ