ITZY、新曲「Not Shy」団体予告イメージを公開…華やかなファッションにも注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが本日(3日)午前0時、公式SNSチャンネルで新曲「Not Shy」の団体予告イメージを公開した。

写真の中でITZYは、目立つパターンやカラーの衣装を身にまとって、荒涼とした荒地を歩いており、荒野とITZYの華やかなビジュアルがはっきりとコントラストをなし、一気に視線を奪う。

ここまで眩しいファッションで荒野に現れた理由とは何なのか、そして彼女たちの最終的な目的地はどこなのか、想像力を刺激する。

また、カリスマ性あふれる眼差しから何かを決心したように固い意志が垣間見え、そこにはどんな意味があるのか好奇心をくすぐる。

ITZYは、異質な要素が合わさったコンセプトも完璧にこなし、カムバックに対する関心を高めている。

このような関心を証明するかのように、7月31日にリリースした「Not Shy」のオープニングトレーラーは、8月3日の午前にYouTube再生回数356万回を突破した。

特に荒野を横切るスリリングな自動車での追撃シーンが快感を与え、再生回数を牽引している。

ITZYはデビュー曲「DALLA DALLA」から「ICY」「WANNABE」まで、活動曲を全曲ヒットさせ、第4世代を代表するガールズグループとされている。

ITZYは強烈な印象を与えた予告映像を公開した事に続き、ユニークなビジュアルの予告イメージを順を追って公開、新曲に対する期待を高めている。

新曲「Not Shy」は、8月17日の午後6時に発売され、今年の夏を熱く盛り上げる予定だ。

記者 : キム・ウネ