子役キム・ガンフン、チョン・ヒョンムの本当の姿を暴露!?「5歳の時に共演した…カメラが消えるとイライラしていた」

TVREPORT |

写真=「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
子役のキム・ガンフンが、チョン・ヒョンムのカメラの外での姿を暴露した。

1日午後に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、子役スターのキム・ガンフンが出演した。

ヤン・セヒョンは、キム・ガンフンを「ドラマではなく、バラエティ番組でデビューした。チョン・ヒョンムとも縁がある」と紹介した。チョン・ヒョンムとキム・ガンフンは2013年「今日からママパパ」という番組で仮想の家族として共演した。

当時、パパと末の息子として出会った二人。ガンフンは「僕はその時よく泣いていた。ラーメンをくれないと泣いた」と振り返った。チョン・ヒョンムも「5歳の子が、ラーメンを3杯も食べた」と話した。

「カメラが消えた時、チョン・ヒョンムは?」と質問すると、キム・ガンフンは「イライラしていた」と暴露した。爆笑したチョン・ヒョンムは「(ガンフンは)本当のパパに会いたがっていた」と言った。

キム・ガンフンのマネージャーは、実の母親だ。ガンフンは「僕はこの番組が大好きだ」と出演した理由を明かした。

「最も会いたかった人は?」と質問されると、ガンフンは「ヤン・セヒョンさん」と答えた。ガンフンは「好きだし、出演番組は全部見た」とし「YouTubeのキャプチャーを最初見て『この人何だろう?』と思った。それから全部チェックしている」と伝え、ファンであることをアピールした。

記者 : キム・ウンジョン