SHINee キー&ミンホと同い年なのに…元AFTERSCHOOL ユイのマネージャーに驚き「よく理事に間違えられる」

MYDAILY |

写真=「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOL ユイが、マネージャーに関するエピソードを公開した。

1日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、ユイとマネージャーのホ・ヨンド氏が出演した。

「全知的おせっかい視点」への出演を心待ちにしていたというユイはこの日、「出演依頼が来ていたが、ドラマの撮影をしていてスケジュールが合わなかった」と明かした。

ホ・ヨンド氏は「マネージャーとして一緒に仕事をしてから1年ほどになった。私は30歳であり、ユイさんは31歳だ。AFTERSCHOLLのメンバーだった時に初めて見た」と明かした。

91年生まれでSHINee キー、ミンホと同い年であるにも関わらず、貫禄のあるマネージャーについてユイは「よく誤解される。理事だと思われる」と暴露して笑いを誘った。

・元AFTERSCHOOL ユイ、SUPER JUNIOR シウォンと意気投合?共演の感想を語る

・元AFTERSCHOOL ユイ、芸術作品のような美ボディを披露…シックな魅力あふれるグラビアを公開

写真=「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
写真=「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー

記者 : ヤン・ユジン