元SISTAR ソユ、親友の元KARA ニコルと仲良くなったきっかけは?「運動が大好きで…」

Newsen |

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャプチャー
元KARAのニコルが、元SISTARのソユの親友として、番組にサプライズ登場した。

1日に韓国で放送されたtvN「ON&OFF」で、ソユは自宅に遊びに来たニコルと一緒に、サムギョプサルと冷麺を食べながら会話をした。

主に日本で活動しているため、久しぶりに見るニコルの姿に他の出演者たちは喜んだ。

ニコルは到着するいなやビールを求め、二人はキッチンですぐにビールを飲んだ。映像を見ていたチョ・セホはソユに「ニコルさんも運動を頑張っていますよね?」と聞いた。ソユは「ニコルは365日見事な腹筋を維持している」と話し、短いTシャツからちらりと見えるニコルの腹筋が視線を奪った。

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャプチャー
サムギョプサルと冷麺を食べていた二人は、仲良くなるきっかけとなったオーストラリアでのコンサートのことを振り返った。「ニコルと私は運動が大好きで、ほとんど同じ時間に起きて運動している。お酒を飲んだ翌日も運動するというパターンもよく合っていた」とし、すぐに仲良くなったと伝えた。

ニコルは制作陣とのインタビューで「ほぼ10年間、友人として過ごしていますが、唯一の親友だと思う。共感してくれるので、会話しやすい」と話した。ソユも「大切な存在だ。とても気配りができて、一緒にいると楽だ」と説明した。

記者 : イ・ハナ