ノ・ジフン、事故で傷ついた車の写真を公開…仲間やファンから心配の声も

Newsen |

写真=ノ・ジフン Instagram
歌手ノ・ジフンが、雨で滑ったために起こった車の事故を報告し、ファンから心配の声があがった。

1日、ノ・ジフンは自身のInstagramに「皆さん、雨の中の運転には気をつけてください」という書き込みをした。

そして、「家の駐車場でカーブをまわっていたところ、路面が雨で濡れていて、滑って事故が起こってしまいました」と状況を説明した。これと共にこすれて傷がついた車の写真も公開した。

写真=ノ・ジフン Instagram
これを見たK-TIGERS ZEROのナ・テジュは「大丈夫?」という書き込みを残し、ノ・ジフンを心配した。するとノ・ジフンは「首が少し痛いので、月曜日に病院に行ってみようかと思っているよ。テジュも気をつけて」と返信した。またファンも「心配です」「気をつけてくださいね」などのコメントを残した。

ノ・ジフンは現在、韓国で放送されているKBS 2TV「家事する男たち2」に出演している。

・ノ・ジフン「ミスタートロット」に出演“オーディション番組の経験がなかったら…”

・少女時代からSUPER JUNIORまで、天上智喜The GraceのSundayを祝福!結婚式の記念ショットが話題(動画あり)

記者 : ソ・ジヒョン