ZE:A グァンヒ、番組で冷や汗も?整形手術後に母親にしてしまった親不孝なエピソードを公開

TVREPORT |

写真=SBS
最近“プロ召使い”という愛称を手にしてバラエティ番組で大活躍しているZE:Aのグァンヒが、韓国で放送中のSBS「みにくいうちの子」に出演し、素直な魅力をアピールした。

同日、グァンヒがゲストとして登場するとレギュラー出演者たちは「彫刻のようなイケメンだ」「耳までカッコいい」と反応した。グァンヒは「僕をここまで褒めてくれるバラエティ番組は本当にない」「『みにくいうちの子』は癒やしの番組だ」と言って感激した。

しかし、そんなグァンヒが冷や汗をかくほどのある出来事が発生した。過去に美容整形手術を受けたグァンヒが、手術直後に母親にした親不孝なエピソードが公開されたのだ。スタジオでは「天下の親不孝者」という指摘が続いたという。

そして彼の試練はまだ続いた。グァンヒは放送でやってはいけない告白をし続け、MCたちから不評が殺到した。

彼は「僕をこんなふうに扱うなんて!」と不満を漏らし、「みにくいうちの子」への可愛らしい苦情を言い、現場を爆笑させたという。

何を言っても憎めないグァンヒの魅力は、2日の夜21時5分に韓国で放送される「みにくいうちの子」で確認できる。

・ZE:A グァンヒ、自然の中でくつろぐ近況を公開…高い鼻に関心集中

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ウニョク&ZE:A グァンヒ「週刊アイドル」の収録に参加…手を振って挨拶(動画あり)

記者 : イ・ユニ