ユチョン、歌手として本格カムバックへ…インスタでアルバム発売を予告「すぐに皆さんにご挨拶します」

OSEN |

写真=ユチョン 公式Instagram
ユチョンが本格的に歌手としてカムバックを予告した。

ユチョンは7月31日、自身のInstagramに「こんにちは。長い間、僕のアルバムを待っていてくれたファンの皆さんに、嬉しいニュースをお伝えします」という書き込みを掲載した。

続いて「現在アルバム発売のために準備中であり、すぐに良いアルバムで皆さんにご挨拶します。また、タイで単独ファンサイン会及びミニコンサートも開催する予定なので、ぜひご期待ください」と述べ、カムバックの計画について明かした。

公開された写真には、タイでの活動を予告するユチョンのポスターが収められており、今後の活動への期待を高めた。

・ユチョン、九州豪雨の被災者に寄付も…オンラインファンミーティングを終了「少しでも励ましになったら嬉しい」

・ユチョン、日本・中国の大雨被害うけ…SNSで応援メッセージ「一日も早くこの時間が過ぎ去ることを願う」

【ユチョン Instagram全文】

こんにちは。長い間、僕のアルバムを待っていてくれたファンの皆様に、嬉しいニュースをお伝えします。

現在、アルバム発売のために準備中です。すぐに良いアルバムでご挨拶いたします。

また、タイで単独ファンサイン会及びミニコンサートも開催する予定ですので、ご関心をお願いします。

詳細は、The Number Nineの公式サイトを通してご確認いただけます。ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン