ONF、新曲「Sukhumvit Swimming」個人予告イメージを公開…個性溢れるスタイルを披露

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFの個人予告イメージがベールを脱いだ。

本日(1日)の0時、ONFの所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通して、5thミニアルバム「SPIN OFF」の個人ポスターティーザーが順次公開された。

公開されたイメージで、ONFのメンバーたちはそれぞれ違うキャラクターで、自身だけの魅力をアピールし、彼らの間に果たしてどのようなストーリーが隠されているのか好奇心を刺激した。またONFのメンバーたちは、一層深まった眼差しでカリスマ性をアピールした。

古典と現代を行き来しながら時代を跨ぐ新しいスタイリングは、ONFの新しい叙事を予告し、ニューアルバムに対する好奇心をさらに増幅させる。今まで過去または未来のストーリー、システムエラーが作ったストーリーなど、アイデンティティを披露してきたONFが、今回のニューアルバムを通してどのような世界観を描いていくのか、その結果が注目される。

この勢いに乗って、ONFは8月10日に「2020 ONF FANMEETING」を開催する予定だ。今回のファンミーティングはアンタクト(非対面)で行い、MyMusicTasteの公式ホームページを通して公開される予定だ。

ONFの5thミニアルバム「SPIN OFF」は、8月10日の午後6時に各種音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : チ・ミンギョン