オム・テグ、バラエティ番組「車輪のついた家」ゲスト出演決定…ギャップのある魅力に期待

TVREPORT |

写真=プレインTPC
俳優のオム・テグがtvNバラエティ番組「車輪のついた家」で、自身初のバラエティ番組出演を果たす。

「車輪のついた家」は俳優のソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが全国を回り、大切な人々を招いて1日を過ごすバラエティ。3人と縁のあるゲストが出演し、特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を届ける。これまで女優のラ・ミラン、Girl's Dayのヘリ、女優のコン・ヒョジン、歌手のIU(アイユー)らが出演し、話題となった。

オム・テグは映画「パンソリ・ボクサー」で共演したキム・ヒウォンとの縁で、番組に招待された。これまでバラエティ番組に出演したことのないオム・テグの出演に、関心が集まっている。特に映画「安市城 グレート・バトル」の公開当時、俳優のチョ・インソンはMBC「ラジオスター」で「テグは少しメンタルが弱い。バラエティ番組に出るとなると、2日前から汗を掻くだろう。テグが出演することになると、救急車が待機していないといけない」と明かし、作品での強烈な存在感とは対照的な一面に触れていた。そんな彼のバラエティ番組出演にファンの期待も大きくなっている。

オム・テグがゲスト出演する「車輪のついた家」は8月6日(木)午後9時に韓国で放送される。

記者 : ハ・スナ