B1A4 サンドゥル、新曲「夏の日 夏の夜」歌詞の一部を公開…まるで1冊のエッセイのような雰囲気

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のサンドゥルが、新曲「夏の日 夏の夜(Summer day summer night)」でカムバックする。

1日、所属事務所のWMエンターテインメントは、公式SNSチャンネルを通して、サンドゥルのニューアルバム「My Little Thought(考えの家)EP.1」の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには、新曲の歌詞の一部が収められた。まるで、1冊のエッセイを広げたような今回の予告イメージには、爽やかな雰囲気が漂う。

タイトル曲「夏の日 夏の夜」の歌詞である「歩こうよ/この白い道を/月の明るい夜に/ただ歩こうよ」「一歩ニ歩と歩いていると/僕たちは足元も立ち止まっていて」「一歩ニ歩と歩いていると/波打つ僕の心を聴くようになるだろう」は、波打つ夏の夜が連想され、サンドゥルならではの柔らかい感性が伝わってくる。透明感のあるボイスで深い感動を届ける彼が披露する今回のニューアルバムに対する期待が高まる。

「My Little Thought Ep.01」は8月5日の午後6時に各種音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : イ・スンフン