“アイドルバンド”2Z、個人的な事情で1人脱退も…新メンバーを迎え本日カムバック!新曲「Let's go for it」発売

Newsen |

写真=GOGO2020
アイドルバンド2Zが新メンバーを迎え、カムバックする。

1日、所属事務所のGOGO2020は「2Zに新メンバーのジュノンが合流した。バンドのマルチプレイヤーとしてパーカッション、キーボード、サブボーカルなどを引き受ける予定だ」と明らかにした。

これに先立って最近、ラップを担当していたメンバーのヒョンウンが、個人的な事情によりグループを脱退。2Zは新メンバーを迎え入れて新たな活動を行っていく。ジュノンは、他の4人のメンバーと同じくファッションモデル出身で、ビジュアルだけでなく多彩な才能を備えている。

所属事務所の関係者は「さらにバンドらしい姿の2Zを完成させていくために、ジュノンが大きな役割を果たす秘密兵器になるだろう」とし、「新メンバーのジュノンをはじめ、2Zのメンバーに多くの関心と応援をいただきたい」とコメントした。

新しい出発を知らせた2Zは1日正午、各種音楽配信サイトを通じて、新しいデジタルシングル「Let's go for it」を発売。「Let's go for it」は、5人のメンバーの声がすべて含まれたシャッフルリズムのロックトラックに、カジュアルなサウンドとストレートな歌詞が印象的な楽曲だ。

・“5人組アイドルバンド”2Z、有名ファッションデザイナーとのコラボを披露…アンドレ・キムの衣装でカリスマ性をアピール

・“5人組アイドルバンド”2Z、デビューアルバム「WE Tuzi」プレビュー映像を公開

記者 : イ・ミンジ