ONF、新曲「Sukhumvit Swimming」予告映像を公開…時計が意味するものとは

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFの新曲「Sukhumvit Swimming」が徐々にベールを脱いでいる。

本日(31日)0時、ONFの所属事務所WMエンターテインメントは、公式SNSチャンネルを通じて5thミニアルバム「SPIN OFF」の予告映像を公開した。

公開された予告映像には、暗黒の中に青い光のレーザーで作られた時計のゼンマイが反対に回っており、好奇心を刺激する。時計の上部には「Sukhumvit Swimming」、下部には「Time Travel Back:spin off」と書かれている。

また、予告映像と共に「dream」「vision」という言葉が新たに公開され、その単語が今回の予告映像とどのように関係しているのか、好奇心をくすぐる。また、今回の映像を通じて現在ではなく過去に戻って新しく披露するストーリーを予告するものなのか、期待を高める。

この勢いに乗って、ONFはカムバックに先立って8月10日の深夜に「2020 ONF FANMEETING」を開催する。今回のファンミーティングは、アンタクト(非対面)で開かれ、MyMusicTasteの公式サイトを通じて公開される予定だ。

ONFは8月10日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて5thミニアルバム「SPIN OFF」を公開する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ