Wanna One出身カン・ダニエル、タイトル曲「Who U Are」MV予告映像第2弾を公開…レジェンド級のパフォーマンスを予告

Newsen |

写真=KONNECTエンターテインメント
Wanna One出身カン・ダニエルのカムバックに期待が高まっている。

所属事務所KONNECTエンターテインメントは31日、公式SNSチャンネルを通じてカン・ダニエルのニューアルバムのタイトル曲「Who U Are」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された予告映像は、砂の丘の上に目を閉じたまま横になっているカン・ダニエルの姿から始まる。続いて炎が燃え上がる空間でゆっくりと後ろを向いたり、凍りついた空間を歩いたり、どこかを見つめるようなおぼろげな眼差しを見せる。映像の終盤では、パワフルな振り付けを披露し、レジェンド級のパフォーマンスを予告した。

予告映像第1弾では、ビートの一部だけを公開してタイトル曲「Who U Are」を徹底的に隠していたが、今回公開された第2弾では、心拍数を上昇させるように徐々に高揚するメロディーとともにサビの一部を公開して、新曲に対する好奇心をくすぐった。

タイトル曲「Who U Are」は、808ベースドラム、ラテンギター、フルート、シンセサイザーなどとボーカルが強力に組み合わさって完成した曲で、自分も知らなかった感情を呼び起こす熱いエネルギーを表現した歌詞が印象的だ。カン・ダニエルは、真夏の太陽のような熱さを込めた2ndミニアルバム「MAGENTA」を通じて、パワフルで強烈なエネルギーを伝えて、今年の夏をマゼンタ色に染める。

カン・ダニエルの2ndミニアルバム「MAGENTA」は、8月3日午後6時にリリースされる。

記者 : ファン・ヘジン