「賢い医師生活」出演キム・ジュンハン、HODU&Uエンターテインメントと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=HODU&Uエンターテインメント
俳優のキム・ジュンハンが、HODU&Uエンターテインメントと専属契約を締結した。

本日(31日)、HODU&Uエンターテインメントは「ドラマ、映画など様々な方面で精力的に活動を繰り広げているキム・ジュンハンが、弊社に移籍した」とし、「キム・ジュンハンが今後さらに多様な姿をお見せできるよう、サポートと支持を惜しまない予定である。多くの関心と応援をお願いする」と明らかにした。

2005年にバンドiziでドラマーとしてデビューしたキム・ジュンハンは俳優に転向、映画「コンフィデンシャル/共助」「金子文子と朴烈(パクヨル)」「軍艦島」「ハーストーリー」「サンセット・イン・マイ・ホームタウン」、ドラマ「刑務所のルールブック」「神のクイズ:リブート」「ある春の夜に」に出演し、認知度を高めた。

特に今年5月に韓国で放送が終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「賢い医師生活」では、チョン・ミド(チェ・ソンファ役)に片思いするアン・チホン役で登場して、チョ・ジョンソク(イ・イクジュン役)と三角関係を形成した。視聴者の多くの愛を受けたキム・ジュンハンが、今後どのような精力的な活動を続けていくのか期待が集められる。

記者 : イ・イェウン