夫婦役で出演!イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、新ドラマ「悪の花」での濃厚キスシーンが話題に…共演者も驚き“すごかった”

Newsen |

写真=tvN「悪の花」カカオライブ
夫婦役で共演したイ・ジュンギとムン・チェウォンが、濃厚キスシーンの感想を明かした。

30日に韓国で行われたtvN水木ドラマ「悪の花」のカカオライブ配信には、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌが出演して、ドラマに関するトークを交わした。

初回放送後、イ・ジュンギとムン・チェウォンの濃厚なキスシーンが話題になったことについて、チャン・ヒジンは「すごく濃厚だった。台本を読んだけれど、濃厚すぎてびっくりした」と話した。イ・ジュンギは「当時は撮影の序盤で、お互いにどのようにキスシーンを表現すればいいか悩んだ。夫婦なのに初々しいキスも違うと思ったので、皆さんに濃厚だと思っていただいてありがたい」と語った。

ムン・チェウォンは「実際にはそこまで濃厚な雰囲気ではなかった。カメラをズームにして、唇だけ強調して撮ったら、濃厚なキスシーンに見える効果がある」と明かした。イ・ジュンギは「現場であそこまで濃厚な雰囲気だったかな? と思って、驚いた。監督が細かい演出を逃さずに撮影してくれたんだと思った」と話した。

視聴者のコメントを読んでいたソ・ヒョヌは「実際の夫婦はあんなキスはしないというコメントがきた」と言って笑いを誘った。イ・ジュンギは「ドラマじゃないですか。あのように愛し合う夫婦もいるんですよ」と冗談交じりに話した。

・放送開始「悪の花」イ・ジュンギ、18年前に起きた殺人事件の容疑者?隠してきた秘密とは

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン主演、新ドラマ「悪の花」出演者たちが伝える作品の見どころは?

記者 : ユ・ギョンサン